見出し画像

262、偽物のイワ現る。

おはようございます、リタミッラです。

昨夜シャワーを浴びつつ、白い有翼ユニコーンのイワを
視ようとしたら、黒いユニコーンがその前に
ぐいって現れて……。
イワに聞いたら悪いやつってことだったので、
イワに追っ払ってもらいました。

黒いユニコーン(有翼かは視えなかったかな)も
いるらしいけど、昨夜のは悪いやつってことらしいです

追っ払ってもらってすぐに、
塩をお湯で溶いてかぶりました。

あと、眠ろうとお布団に入っていたら、
イワの背中に乗せてもらえました。
なんかもう、処女の乙女じゃないけど、いいの?って
感じでしたが笑笑
すごく楽しくて顔が綻びました(^^)


👆
電子書籍版です。
ペーパーバック版、近日発売予定!
私の第一作目です。
素敵なレビュー書いて頂けて、ハッピー♪

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。