見出し画像

171、「龍の卵のご縁繋ぎの会」の再開に向けて。

こんにちは、リタミッラです。

AさんとLINEで盛り上がっていました。
ダルフじいちゃんと福さんはAさんに厳しく、
Aさんの白虎の青丹(あおに)はツンデレ。
でも、「ダルフじいちゃんは(私)さんに激甘だ」と
Aさんは言います。

……私もそう思う笑笑

生まれ変わりが少なくて経験に乏しい魂だから?
ハードモードな人生で萎縮した魂の状態だから?
理由は分かりませんが、見えない世界の住人達は
総じて私に優しいです。
Aさんには厳しいです。

あ、でもAさんの守護霊の巫女の福さんは
私にもつっけんどんな感じかも笑笑

ダルフじいちゃんが今日初めて、
自らAさんに話し掛けたという話をAさんが
教えてくれてた時に、私、耳鳴り。
誰かからの通信が入ったみたい。

私「ダルフじいちゃん? 」
ダルフじい「そうじゃ」

私「ちょうどダルフじいちゃんのこと話してたんだよ」
ダルフじい「おお、そうか(^^)」

私「どうしたの? 」
ダルフじい「うむ。魂の引き上げなんじゃが、
順調に事は進んでおる。お主ら(私と息子)も
努力を重ねてくれておるし、主の旦那も尽力しておる」

私「私の夫もやってるの? 」
ダルフじい「そうじゃ」

私「……で、話というのは?」
ダルフじい「卵の引き渡し作業を再開して欲しいのよ。
自己責任の元で皆が卵を受け取る。
お主が責任を抱える必要はないんじゃよ」

私「うーん……。Aさんに相談して、前向きに検討する。
待たせてごめんね」
ダルフじい「いや」

といった会話をテレパシーの状態で交わしたので、
こちらの記事を再編集しているところです。
龍の卵を受け取る方への
注意点などを書き足しています↓

スピリチュアルな大変な事態に巻き込まれる可能性も
ありますが、受け取りたい方はいらっしゃいますか?

霊感ないよ!って方も
過去に何人も受け取られてます。

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。