見出し画像

8、 Aさんの守護霊様と話した内容と、最近視えた私の宇宙人な守護霊様のお姿✦

こんにちは、リタミッラです。

Aさんの守護霊様の福さん(巫女)と
チャネリングで少しお話したので、
記録しておきます。

●Aさんのサポートで私がすることは?

→福さん「あなたはよくやってくれています。
今のグラウンディングを
まずは習得させて欲しいです。」

●おじいちゃん〈神を司る者〉の所へ私が行くには
どうしたらいいの?

→福さん「これからも信じて、
努力を続けて行くことです。
大丈夫、必ず行けます。」

●私の役割は?

→福さん「(Aさんの下の名前)のサポート。」


ここでちょっとむむっとなった私。
これでは脇役ではあるまいか!

そこで、私の守護天使フィラディア👼に
聞いてみることにしました。

●私の役割は?

→フィラディア👼「Aさんのサポートと
今を生きることですね。」

私「今を生きるって?」
フィラディア👼「ご飯を食べたり、家族で笑ったり
当たり前の日常を楽しんで行うことです。」

なるほど(*´ω`*)
ありがとう、福さん、ありがとう、フィラディア!

福さん「ありがとう。」
フィラディア👼「ありがとう、愛していますよ。」


最近私の守護霊・宇宙人のビーティーク👽の
姿が、今まで顔と手くらいだったのが
全身視れたので、そちらを。

どーん。


雑に描いてある。

意外と手足が短かったので、
最初ぎょっとしちゃった。

手は3本指、足は6本指。
料理とか大変なんじゃ?と思ったけど、
ヒカリゴケみたいなのを調理無しで食べてた、と
そういえば言ってた!


暫く、Aさんの件でバタバタしてるだろうから、
チャネリングのスカウトは特にしてなくて。
まだちゃんと書けない内容だけど(Aさんの
守護霊様に口止めされてる)いつかは書けるはずだし
引き続き宜しくお願い致します!


ではまた。

読まれた印に♥を!
登録してなくても♥は押せます!

ありがとうございます!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。