見出し画像

最近のAさんのご様子と、白麒麟(サクメイ)でのイワ誕生の瞬間の話。

おはようございます、リタミッラです。

私が耳鳴りきっかけでスピリチュアルな交信を
できるようになってから、
Aさんは本当にさっぱり視えなくなったんだそうです。

今は夢だけみたいで、でも、夢もなんだか
高速だったり独特だったりでわからない、と。

丹光ばかりがすごくて、
寝てるのか起きてるのかわからないくらい
明るいんですけど、さっぱり視えず…とのことでした。
(目を瞑っても視える光や模様を丹光というらしい)

ただ、やっぱりAさんは凄くて、
イワが麒麟として生まれてきた瞬間を
視てたかもしれない、と!

多分、夜中に、
「これが具現化するってことなんだぁ…!」
って夢か丹光でか狭間かで、思ったんだそう。
卵が弾ける感じがして、イワが産まれ出る時、
もしかしたら見てたかもしれませんって
おっしゃってました@SNSメッセージ。

その話を昨日していて、私も思い出したことが!

夜お布団で寝ていると、パアッと眩しい光が
(光は40cm×35cmくらい)右の後ろに現れて、
視たらイワが……多分麒麟の姿だったんだろけど
覚えてなくて。

あと、夢かと思ってたけど、卵がパンって
派手に割れた瞬間も視てた記憶があります。

私達2人とも、誕生の瞬間を見守ってたんだなぁ。



物語のようでスピリチュアルな実体験です。

ではまた。
♥を下さい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。