見出し画像

霊媒能力の修行・私の指導霊様とのコンタクト結果


お早うございます❤︎

本『オープニング・トゥ・チャネル あなたの内なる

ガイドとつながる方法』を使って、自身の指導霊様・

スピリットガイドとのコンタクトを昨日から

行っています。


分かったことを記します❤︎


私のガイドの名前はKaja(カヤ)でどうもポーランドの

カトリックの修道女のようです。

最初「カヤ」と聞いて、え?日本人名?と思いましたが

ネットで調べるとカヤの由来はスウェーデン語で

「純粋な」という意味があるそうです。


カヤはこんな感じの修道服を着ています↓

画像1

ベールも服も白色で、20代に見える若い女性です。

ウェーブの髪がのぞいています。

私が前に視た、修道女か占い師?と思ったのも多分

彼女だったんじゃないかと思います。

私にすべすべの四角い(角は丸く研磨されてる)石を

与えてくれた方……。


さて、本にあった質問を投げ掛けてみました。 


Q 本当の喜びの中で生きるのは可能ですか?

 本当の喜びとは何ですか、本当の喜びと幻想の喜びを

 どうやって見分ければ良いですか?

Aはい可能です。物質的なもの無しに存在する喜びが

 本当の喜びです。


Q 人間はどうやって人生にもっと光をもたらすことが

 出来ますか?

A 生活の細々したことに目を向けることです。 

 どれだけ豊かか感じましょう。


Q 宇宙は本当に豊かで友情に満ちた場所なのでしょうか

A はい、来てみれば分かります。(素っ気なかった笑)


Q 世界平和の為に今個人が貢献出来ることは何ですか?

A 個人の平和を得ることです。


Q チャネリングを学ぶ目的は何ですか?

 私自身や人類にどのように役立ちますか。

A 暖かさをあなたが学べます。独りじゃないと学べます


Q 私の人生の目的は何ですか?

A 生き抜くことです。苦難は沢山あります。


Q この人生において私が学ぶべきことは何ですか?

A 寛容さです。


Q 人生をもっと豊かにするにはどうしたらいいですか?

A 今の試みを続けることです。(子どもと散歩したりで

 なるべく外に出れるようやってみてるのと、こうして

 チャネリングに挑戦してることと両方かな)


Q 私の夫の人生の目的は何ですか?

A 高い所から眺めることです。つまりは霊的真理に

 基づいた考え方をすることです。(少しずつ私から 

 霊的真理を伝えて行ってるところです)


(未来を見せてもらってから)                                         Q 自分にとって可能な限り高い道を歩む為に、人生の今

 この地点で出来る選択や決断はどのようなもの?

A 暖かい心を持つことです。

 冷たい心は周りの心を傷付けます。


Q どうしたらもっといいチャネラーになれますか?

 貴方や自分の魂ともっと近く繋がる為に、肉体的、

 感情的、心理的、精神的にどのようなことを 

 すれば良いでしょうか。

A 瞑想を続けて下さい。

 瞑想している間も傍で見守っています。


以上が質問へのカヤの答えです。

ここを見た皆さんのお役に立てると嬉しいです❤︎

またもし質問してみて欲しいことがあったら、

コメント欄でお知らせ下さいませ(^^)

聞いてみます。


私は霊感タロティスタとして活動しています。    上のリンクから活動内容が見れます❤︎        皆様のお悩みに寄り添わせて下さいませ。





さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。