見出し画像

183、Aさんのお昼寝中の記憶。【追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

今日の朝10:00頃から12:30過ぎまで、
Aさんは眠りに落ちていらっしゃいました。

夢、なのでしょうか。
2時間半、色々なパラレルのAさん自身を
みて回っていたのだそうです。

良くないパラレルはグレーかかっていて嫌な感じ。
内容が、続きからだったり、繰り返してたりするのは
大体グレーがかっていて、
ちゃんと3次元の私と連動してる世界は
今を生きていたのだそうです。

昔からAさんが見てきた夢は、
やっぱりパラレルワールドだったんだなぁって
実感されたのだとか。

Aさん(=スピ好きさん)のツイートは以下の通り。

【追記】

♥をありがとう( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。