見出し画像

小3息子も水晶のエネルギーを感じ取ってみる。

私の不思議体験を少しだけ読み聞かせてたら、
僕もチャネリングしたい!と言い出しました笑笑
元気になったとはいえ、微熱はあり、
病み上がりなことからチャネリングの前段階の
エクササイズだけならいいでしょう!と
許可を出しました。
今、やってみてます。
あ、終わりました。

息子が感じたのは、息子の水晶玉は
「緑が溢れた自然の中の、丸い水溜りみたいなのに
この全てが映っているイメージ」だそうで、
私の水晶は「赤い?ドラゴンみたいな、ブワって
なってる感じ」だそうでした。

私の水晶、確かにブワってなる感じが
私もしていたんですよね。
言語化が難しくて、さっきの私の体験記事では
書いてないのが悔やまれますが。

こちらが私の捉えたエネルギーを
書いた記事になります。

ではまた。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。