見出し画像

レイキ初伝、伝授してもらいました♬

こんにちは、リタミッラです(^^)

こちらの動画で伝授を……

伝授で最初の、お経みたいなの唱えてはる間、
両手のひらがビリビリしてました。
最後の合掌では、終わって手のひらを見ると、
汗でびっしょりΣ(*・д・ノ)ノ
冬で靴下も脱いでるのに。
本当にびっくりしました。

今回の宿題は、これから3週間、自分の心に
レイキヒーリングをすることです!

長い期間だし、私は忘れそう^^;
スマホのカレンダーに3週間後をセットして、
なんとか毎日やって行こうと思います🔥

あ、伝授して下さる方を悪くは言えないかもですが
悪いことして捕まってる方のようです。
伝授受けるかどうかは調べてからにされた方が
良いかもしれません。
レイキの腕は確かだから、私は全部
受けていくと決めました。

ではまた。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。