見出し画像

【追記あり】お悩み相談を受けたので、チャネリングしてみました!育児休暇を延長するか否か、について。

こんにちは、リタミッラです。

こちらの記事のお友達○君から連絡が。

育児休暇を延長したい、でも収入やキャリアが心配。
ご妻女様とも話し合われたけど、
なかなか決められないからアドバイスを下さい、と。

無料チャネリングでは
質問を受け付けてないんですけど、
私の興味をひいたら有りにしています笑笑
だから、やってみました。

過去記事を読んで、彼の守護霊様の名前を呼んで…
と呼ぶ前から来られてました。
ビジョンが視えます。

ちょっと眩しそうにしかめ面の少年。
以下、彼の守護霊様チェン・リーさんから彼へ。

「どう判断するかというと、まずは貯金額などを
徹底的に調べ上げた上で、どのくらいの生活水準を
保ちたいかを考えるんだ。

真っ直ぐに金銭に行く人もいるけど、
僕はおすすめしない。何故なら(彼の下の名)の
幸せがあるのは、家族との触れ合いの中で
だから。どれだけお金を稼げても、家族との
触れ合いがないと、火が消えたようになるよ。
本人も分かっているはず。

天秤に掛けるんじゃなくて、両方を叶える道を
探すんだ。きっと出来るから安心するように伝えて」

私「以上ですか?」
チェン・リーさん「うん、ありがとう。」

【追記】こちらの記事もご参照頂きました。


ではまた。
登録してなくても♥は押せますので!



さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。