見出し画像

チャネリング。その選択に楽しさはあるか。

こんにちは。リタミッラです。

やり取りを書き留めてないけど、大事だと
思ったので、思い出しながら書きます!

私、お買い物行かなきゃなんだけど、
車を運転して行かなきゃいけなくて……
運転が嫌で、行けない感じでいました。
(元々運転好きではなく、必要に応じて車を購入。
車社会な田舎に住んでいます。)

で、カードで占いました。

お買い物行ったらどうなりますか?
もし行かない方が良いなら「棺」を出して下さい。

左端に「棺」出た。
一番初めに出たってこと^^;

「棺」は寝込むとかのネガティブな意味を持ちます。
でもカードの並びが最終的に「太陽」へと。
「太陽」は成功などのポジティブな意味なので、
真相を確かめるべくチャネリングをしました。

守護天使のフィラディア、これってどういうこと?
私は行かない方がいいんだよね?

フィラディアは車で行くことに恐怖を
覚えていることを問題視していました。
その選択は恐怖から来るもの?
それとも楽しさから来るもの?

車で行くのが嫌ならば、車はやめた方が良い。
フィラディアの意見はそうでした。

なるほど……ならば楽しんで行けるようにしよう。

自転車で行ってきました♬
帰りはチャネリングしながら帰って来ました。
上の空になるんじゃ?という心配は
杞憂に終わりました。
しっかりと安全運転!

地球人がいかに重いかについて
お喋りしながら帰って来ました。
守護天使様はすごく軽いんです!!

あと、人様の身体についた憑依、
私、解いてあげれるかなぁ?って聞いたら
学ばなきゃやっちゃダメだと。
本で学ぶのでもいいよってことだったので、
出来るようになりたいですっ。

Amazonのギフト券もらったから、
本を探してみようかしら。

ではまた。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。