見出し画像

167、息子による動画を公開!Aさんは息子が視ているもののことを理解できるようにして下さいました!【追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

小4息子による龍に関連したオカルト話【スピリチュアル】
という動画を今さっき全体公開にしました!

昨夜限定公開していて、Aさんにはお見せしてました。
それを受けて今朝の9時半頃のこと。

Aさんは左肩がぎゅぅーって痛くなって……
視てみたら私の息子が視たようなものが
くっついたのだそうです!

黒くてブヨブヨで目が赤いの、かな。

Aさん「(白虎の)青丹!
青丹これどうしたらいい?😱」

白虎の青丹「祓えばいいだろ……」

Aさん「え? 祓えばいいん? 」
(右手で左肩をサッサっと払う。)

Aさん「うーん……イマイチ……」

白虎の青丹「いつものように祓え。
お前は、いつもやっとるだろう」

Aさん「あぁ💡はいはいわかった! 」

(幽体離脱?して、左肩を祓う。そしたら、
人型黒いのがちょっと後ろに下がる。)

Aさん「離れたは離れたけど……
なんか側に居続けてんだけど。
青丹いつもみたいに食べてもらえる? 
というか、食べたらどうなるのこれ?
いつも疑問だったけど……」

白虎の青丹「あぁわかった。(食べるのに同意)
また、幽界の方に戻るだけだ。」
(ムンクさんのイメージが視える)

Aさん「あぁ💡なるほど!
幽界で本当は私にしがみつかなきゃなのに、
ここ(現世)でしがみついちゃったんか💡
ってことはさ、憑きやすい人って、
そういうこと?(引き上げる人だということ?)」

白虎の青丹「そういうことだな」

Aさん「私がメノウラとか、自分で会いに
行かない限り、じいちゃん福さん、みんなに 
会ったりしないのも、そういうこと?」
(引き上げるために上にずっといる。
私が引き上がるの待ってるということ)

白虎の青丹「そういう事だな」



Aさんからこの会話の報告を頂いて、
まず思ったのが、私の息子も魂の引き上げをすることに
なるの?! ということ。
それから、私は担当しないのか、
怖くて見ようともしてないのかが気になりました笑笑

そしたらAさん「担当してますよ! 
義弟さんだったり、梅ちゃんだったり
ちゃんとした人をひきあげてますから」と。

義弟は多分、低次元に留まってはいなかったと
思いますが、そうか……
危なくないところを担当する私!笑笑


【追記】
そして朝のうちにAさん、また新たなムンクさん?の
引き上げに成功されたようです!
どうやったかは前に書いたのと全く一緒、らしい笑笑
【追記終わり】


今日の私は「龍の卵のふしぎ体験記」出版に向けて、
Canvaでタイトルロゴとか考えて作っていました。
AIチャットくんとLINEして、副題とか
キャッチフレーズも考えましたよ!

6月に入ったからイラストレーターさんが
制作に取り掛かり始めたはず!
まずはラフを貰えるので楽しみにしています。

今日は私の住む町で洪水警報が発令されました。

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。