見出し画像

私に憑いてる皆んなを撫でてたら……霊亀が一体増えていた!→「雨下(うか)」と名付けました。【画像追加】

こんにちは、リタミッラです。

小4息子が嫌がる、黒い奴らを
食べてもらっているので、
私に憑いてる子達を一体ずつ撫でていました。
労りの言葉を掛けていきます。

朱雀のイワ、鳳凰の優美、宇宙龍神のキラ龍、
宇宙龍神のハク、オレンジ龍の太陽、
黒い麒麟(ロクタン)の天空、それぞれを
撫でて行って、そして霊亀の小草(おぐさ)の番の時。

私には視えてる訳ではなく、存在を感じて、どんな
ポーズ取ってるかイメージが湧いて撫でるのですが、
霊亀の小草が宙に浮かんでいたので撫でて。
そしたら足元に存在を感じて撫でて。

ん?二体いる?
どっちが小草だ?
あと、もう一体は誰?
……となりました笑笑

宙に浮かんでいたのが小草でした。
足元にいたのは、私を見込んで
新しく憑いてくれた霊亀だと、
朱雀イワに教わりました。

また増えたの!? とびっくりしつつ、
名前を辞書引いて考えます。

今日は凄い雨の日だから、「雨下(うか)」に決定!


見つかって嬉しげな霊亀の雨下。
足元にいた時は体長20cmくらいでしたが、
実際の大きさは家より大きいらしい。

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。