見出し画像

私の守護天使フィラディアが一瞬、はっきりみえて。記録。

こんばんは、リタミッラです♬

横になった息子の肩揉みしながらチャネリング。
フィラディアの姿が少しはっきりみえたので
記録しておきます。



顔立ちはこんな感じ!
明るい!
髪型はこんな感じ?
髪色はもっと明るくて。
髪色はこのくらいかなぁ?
でも、もっとウェーブ!
ふわふわしてた!

そんなに若い姿じゃなかったのが印象的でした。
30代くらいにみえました。

最初に載せた画像の方の顎を少し削って
(縦長の顔な印象はなかった)
後の二枚の髪型を載せたらok❣
私の守護天使フィラディアはこんな感じな見た目。


「もっとはっきりみれるようになりたい」と
話していたら、見せてくれた姿です(^^)
今やってる練習方法で大丈夫だと
励ましてくれました。

ではまた。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。