見出し画像

17、今日は阿蘇山にはなるべく登らないようにされて下さい。

おはようございます、リタミッラです。

Aさん(このnoteのAさんは全て同一人物です)が
また不可思議な映像をご覧になりました。

「オレンジっぽい地龍が出たがってて、
勢いよくばーん!と出たがってたので、
明日はゆーっくり優しく出てきてねって
言ってあるんです。
周りの人達怪我しちゃうからって。
私の妄想ですか?😱」とAさん。

私はすぐにそれがマグマだと指摘しました。

続けてAさんはこう知らせてきます。
「言葉っていうか、念っていうか、
出ちゃダメなのか?って残念がってて、
だめ!はなんか違う気がして、
やさーしく、ゆーっくりなら出てもいいよ😓
って伝えました。
グラウディングしようかとしたら、
沈む感覚だったので、今回は沈み切ってみました!
妄想じゃなければ💦
地龍は何匹もいるっていうより
分裂な感じですね多分。」と……。

私は「それで大丈夫、グッジョブ❣」と返します。

今回起こる噴火はお清めの意味があります。
詳細は書けないのですが、
決して神様が怒る、とかではないんです。

被害は出ないようにしてもらえます。

私からのグッジョブにAさんは「良かった💦
主体地龍の一部が飛び出そうとする感じです。
黒が主体地龍、オレンジが分裂した地龍で
出てきたがってるやつです。
いえーい!でてきたぜ!ひゃっほーい!🥳
みたいなノリで出たかったようです😓」

「壊滅的な絵ですが😱」とAさん談。

分裂するんですね……。
Aさん「グッジョブで良かった✨
オレンジのは明日楽しみなようでしたよ😊
まぁ、テンションは下げちゃったみたいですが😓」

噴火は起こるべくして起こります。
むしろ起こらないといけないんですよ。

Aさん「地龍の分裂とか何かに例えられるの
考えてたら、ぽにょ!ぽにょの兄弟達が
波になったり魚になったりするのに似てます!」

へぇ、そうなんだぁ……。

皆さん、阿蘇山に今日はなるべく
登らないで下さい。
私からのお願いです。

こちらの記事もご参照下さいませ。


ではまた。
登録してなくても♥は押せますので!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。