見出し画像

最近のスピ能力UPの為の修行。

こんばんは、リタミッラです♬

滝行みたいなことはしてませんが笑笑

最近やってること。
①ジェームズ・ヴァン・プラグ氏紹介の瞑想を2つ。
グラウンディングと防御を朝する。
②防御強化の為、聖ミカエル様に頼んで、
1日2回はサイキック・プロテクション・フレイム。
③防御強化の為、江原啓之さんの護符に
1日1回は息を吹きかける。
④『スピリテッド』著者紹介のチャクラ調整の
瞑想を朝にする。
⑤『スピリテッド』著者紹介の、
はっきり視るための練習を思い付いた時に。


でですね、⑤がすごく簡単な練習で、
でも毎日必ずしよう!って思っても
私は忘れっぽいので……
やってるよーと記録しとくことに。

今日で3日目です。


絵か何かを1、2m先に置く。

目で見る。

目を瞑り第三の目で視る。

目で見る。

第三の目で視る。

終わり。


視る力が、本当にぼんやりとしか視れなくて。
はっきり鮮明に視たいなと頑張ってます。


あ、そうそう。
プロのレイキヒーラーさんにみてもらったら、
第三の目のチャクラが特によく動いていて
エネルギーが広がってる!と言われましたが、
『あなたの天使と話す44の方法』に
それは私が古いエネルギーを浄化して
波動を高めるのを天使達が助けているのを
意味するのだと書いてありました!

へぇ!
ありがとうございます🌸ですね✨

ではまた。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。