見出し画像

185、白狐が来てた話と、「龍の卵のご縁繋ぎの会」の話。【追記あり】

こんばんは、リタミッラです。

今朝、小4息子が登校する為に、
私と玄関にいる時のこと。
小4息子、「側に小さな狐がいる」と言い出しました。

私はピーンと来て、高さ30cmくらいを手で示しながら
「Aさんの娘さんの白狐はこのくらいの大きさだよ」と
教えました。
小4息子「そう! その位の大きさだよ! 」

【追記】
Aさんの娘さんの白狐は「鈴狐」という名前
だったらしいですが、読み方は不明!
【追記終わり】

AさんにLINEで知らせます。
Aさんの元にも大きな狐(多分息子に憑いてる白狐)が
来たらしいので、どうも行き来してるようだと。
Aさん「何故なんでしょう」

未だ謎です。

さて、「龍の卵のご縁繋ぎの会」募集再開記念と
称して、YouTube動画を上げました。
何故か少しバズったらしく、視聴回数が
1300を超えました……びっくりしてます。

サイキックアタックが来るとか、
魂の引き上げ作業をすることになりそうで、
低次元に留まってる魂が救いを求めて
この世にも来てしまうとか、
散々脅かしちゃってるので、
どなたも「龍の卵のご縁繋ぎの会」には
来られないかと思っていました笑笑

現在3名様にお譲りする予定が入っております。

多分計10名様になったら募集を終えることに
なると思います。多分ですが。

動画にいいねして下さった方の未来が
とてつもなく明るくなりますように!✨

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。