見出し画像

私の守護天使様に何故私についているか、聞いてみました。

こんにちは、リタミッラです(^^)

さっき聞くの忘れちゃって笑笑
気になったので、この質問だけする為に
意識を高めてチャネリングしました。

オーラを融合させると、
明るく茶目っ気たっぷりな守護天使の
フィラディアを感じました。

●何故私についているの?

→フィラディア「私は生まれた時から
あなたの傍にいますよ。生まれる前からの
約束です。だから、ずっと一緒です。」


私の守護天使フィラディアを描いた。

マジでか。
すごーい……!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

で、チャネリング終える時はめっちゃ両手で
バイバイしてくれます笑笑
めっちゃ笑顔 笑笑

私に似てるかもしれない…と思いました笑笑


ではまた。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。