見出し画像

チャネリングを主な活動にする決意。

こんにちは、リタミッラです。


こちらのココナラで2年、チャットでの
カード占い師(主にタロット)をさせて頂いてました。

が、最近は無償奉仕でのチャネリングを
主な活動としたいという思いがむくむくと!

というのも、チャネリング能力の開花に伴い、
カード占いのカードが不要な感覚が出たり、
カード占い中「何故チャネリングしないの?
YOUチャネリングしちゃいなよ!」という
みえない方達からの圧を強く感じたり、
カード占いの鑑定結果が恐ろしくスピで
ただただ呆気にとられたり。

また、チャネリングした結果に皆さんの魂が
揺さぶられる体験を何度もさせて頂き、
魂の成長という観点から、スピな
チャネリングの方を推した方が良いのでは?
と私の中で思いも大きくなる一方、、、

収入源であるカード占いを手放すのが怖くて、
決断出来ずにいました。

でも!
私やっぱりスピな人なんです笑笑
スピリチュアルを世に広めて、
皆んなで魂をレベルアップさせて行きたい。

私のまだまだ拙いチャネリング技術でも
役に立てていると信じて。

というわけで、私のカード占いのサービス2つ、
お手軽コースとじっくりコースは
とりあえず受付休止で行こうと思います。
いつか再開したり、はたまた停止させたり
するやもしれません。

未定のまま、とりあえずチャネリングの為に
自分の沢山の時間を使ってみようかと。

決意の為、後押ししてもらう為に引いたら、
「私はあなたのガイドの一人になった」でした。
やっぱりチャネリングなんだなと。

カード占いは好きだし、2年のチャット占い経験が
誰かの役には立てるかもしれない、と
カード実占添削サービスは出品してみてます。

まだどなたも来てないから、誰も来ないままかも
しんないけど、このサービスだけ続投でദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

本当は500円で引き受けるつもりでしたが、
最低金額の設定があって、二千円になりました。
その分サービスは付け足しました笑笑

あとは自作のタロットデッキ販売と、
こちらのnoteの有料記事が収入源。

美容院代(ヘアカラー、カット)と
書籍買うお金が手に入ればいいんですが、
難しいかなぁ?

今、夫にも相談。
とりあえず無償奉仕でのチャネリングを
私の主な活動にさせて頂きます!!

やった、とりあえずのokは出た。
いやっほぅ❣

ではまた。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。