見出し画像

42.CUT THE CORDS OF doubt(疑いの鎖を断ち切って)|2022/06/03

42.CUT THE CORDS OF doubt(疑いの鎖を断ち切って)


疑いを手放す

不安を押しのけとにかく発進する

創造者の不安に立ち向かい、とにかく立ち上げる

あなたの魂の道を成し遂げる

最高に素敵な太陽のように、あなたの能力と輝きを届ける

疑いは、最も美しい状況を損なったり、不自然に拘束されたままになることであなたの軌道を変えてしまう可能性があります。

このカードはあなたの輝きに向かって、リスクをとってでも思い切ってやってみるという素晴らしいサインです!

あなたが自身の錨を手放し、恐れの重力に縛られていないとき、あなたは束縛、習慣、または信念どれを最初に解放する必要があるか簡単にわかるでしょう。

何があなたを圧迫しているのですか?
どの鎖を最初に切断する必要がありますか?

やっちゃえ、NI〇SAN!という感じで行きましょう。


今日noteを見ている方へのオラクルメッセージを引いてみました(*^-^*)
ピンときた方がいれば嬉しいです♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?