見出し画像

9枚引き・ルノルマンカードリーディング例|コミュニケーションの悩み

ルノルマンカードの9枚引きスプレッドを使ってリーディングしてみました。

Q.昔から(何もしていないのに)人から疎外されることが多かった、一時は場面緘黙症のようにもなった。これからも人間関係はずっとそうなのか?

コミュニケーションに関することなので
キーカード→「鳥」に設定。

カードはこのように出ました。

※↓板タブで文字を書き込むのにまだ慣れていないので非常に汚いですが、ご了承くださいm(__)m

文字を色分けしているように、左から過去・現在・未来と読んでいきます。
そして上のカードが下のカードをコントロールしているというイメージ。

過去:敵意のある人物()によりあなたの輝き(太陽)や、感情表現やポジティブなエネルギー(子供)は押さえつけられてきました。

現在:あなたにとって不要なもの有害なものや過去は切り捨て(大鎌)、前進(騎士)していく気持ちを持っています。

未来:未来に良いご縁(指輪)はある。希望()への道を自分で選べます()。

敵意のある人物(蛇)は自分ではどうしようもないコントロールできないことですね…
おかげで抑圧された子供時代を過ごしてきたんですね。

でも重要なのはこれからです。

切り捨てて進もう(騎士)という気持ちがあるので大丈夫。
それに未来のカードも本当に力強いです(*^-^*)

最後には希望の「」が出ています☆
星に向かう道を自分で選べます。
この「」は自分で選ぶ、あなたに任されている選択です。

本来、カードの中で一番力強い「太陽」という素晴らしい内面を持っている笑顔の似合うあなたです。

太陽、最強です。

未来を不安に思わなくて大丈夫です(*^-^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?