見出し画像

【タロット】遊びたい盛りの若者の夜の街での感染対策は?

基本といえば基本の部分だなと思いました。
夜の街での提供者も利用者も相互に配慮してない道は、もうないなという感じです。

カップの10(正位置)

若者は痛い目に合わないと分からない部分があるので、危機感ある人とない人に分かれる。
薬もできていない状況で、同じように遊ぼうとするのには無理がある。
思いやりですよね、結局のところ。
社会の状況見極めて遊ぶしかない。

手洗い、うがい、アルコール消毒、お互い感染しないための配慮。
同じ形でやれるわけがない。
本当に必要なものだけが残っていく、この先。

感染対策をしないお店が生き残るのは難しい。
結局、思いやりもなく遊ぶというのは、この先厳しい。

見極めずに欲望のまま好き放題が叶うことはない。
社会情勢を見極めて遊ぶしかない。
遊び方の形もこの先、変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?