家のデスクトップパソコンを中心に快適さ追求のすすめ

家で、デスクトップパソコンを持っている方、向けの記事になります。

自分は、職業柄(プログラマー寄りのシステムエンジニア)、家にデスクトップパソコンがあります。
ただ、買ってから、

・Eclipseは入れたけど、全然起動していない。。
・動画編集ソフトも入れたけど、、そういえばどうなったんだろう。。
・メールとインターネットしか使っていない・・

等の、宝の持ち腐れ状態でした。

新しい現場に行くことになり、使った事の無い技術を勉強する必要が出てきました。
そこで、ようやく、重い腰を上げて、宝を有効活用しようと、一念発起しました。

私と同じように、
・デスクトップパソコンを持っているけど、うまく活用出来ていない
・家のデスクトップパソコンを使って、新しい技術の勉強をしたい

等の人にお勧めの記事です。

私が取り組んだ、宝の有効活用トピックは、以下になります。

【目次】

1.椅子
2.ヘッドホン
3.ディスプレイ

ここから先は

1,545字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?