見出し画像

6/12 13:00 占い"Online"Cafe Tarosu”

こんばんは。
今日はイベントのお知らせです。
とは言っても、このご時世。オンラインでのイベントとなります。

「毎年恒例」にしたいイベント、「占いCafe Tarosu」。
過去に何度か、実施いたしました。

大阪の喫茶店を貸し切って、占いや料理を振舞う。そんな私主催のイベントを、「今年こそ」実施する予定だったのですが、残念ながら現状の新型コロナウイルスの状況を鑑みて、喫茶店での実施は中止することにいたしました。

楽しみにされていた方、誠に申し訳ありません。

ですが、今年も代替で開催いたします。
その名も、「占い ”Online” Cafe Tarosu」

昨年は夜開催でしたが、今回は昼開催。
Cafeの時間帯に「オンラインでの営業」をする形といたします。

お手元にお気に入りの飲み物とおやつを持参して、参加して下さればと思います。

当日は占いの話を中心に、noteの話や普段あまりしない話をしようと考えております。

人数がどれぐらいになるのかわかりませんが、スペースを仕切ってみたいと思います。

前回はツイキャスでしたが、今回はTwitterのスペースを使ってみます。
なので、Twitterで私をフォローしていれば参加可能です。

そんなに集まらないだろうと踏んでいるのですが、お時間のある方は一度覗いてみて下さいな。

私をよく知る方や、私のことが気になる方、私のnoteをたくさん読んで下さる方に来て下されば嬉しいな。そう考えています。
無料ですので、お気軽にご参加下さいませ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

■占い"Online" Cafe Tarosu
 ・日時:2021年6月12日(土)13:00~15:00(終了時間未定)
 ・参加費:無料
 ・準備物:お手元にドリンクとおやつ(チェックします)
 ・参加方法:Twitterのスペースです
  1.まず、Twitterでtarosuさんをフォロー願います
  2.当日の13時頃になりましたら、私のアイコンが上の方に出てきますので、クリックして入室してみて下さい。

■当日のルール
 ・基本、私tarosuさんがルールです。
 ・当日発言できる方は、私が指名します。せっかくご参加いただいても、発言できないこともあります。何卒ご容赦願います。
 ・人数が多くなった場合は、徹子の部屋形式で、私と二人でトークする形です。
 ・Cafeメニューがないとマイクを取り上げることもありますので、手元にドリンクは準備してね。
 ・発言せず、聴いているだけでもOKです。
 ・当日、占いはしません。オンラインで占いができない人ですからね。

当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます! スキやフォロー、サポートをして下さると嬉しいです。 毎日更新の励みになります!