見出し画像

6/2(日)大阪ヒーリングマーケット、お礼

先日の日曜日の6月2日。大阪ヒーリングマーケットに出店いたしました。

来場して下さった皆様。
本当にありがとうございました。

当日は熱気もあり、たくさんの方に来て下さいました。

入口ののぼり
当日の様子です。

今回、出店が決まったのが10日前。
本当に急すぎて、ゼッケンが手書き状態。
これはこれで個性が出たので面白かったですが、主催者の皆様には本当に感謝しています。

当日、私は着物を着て参戦。
出店者数が私を入れて61も居たので、今回は目立たないとだめだと考え、目立とう作戦を決行。

結果的にこれが良かったみたいで、たくさんの方が私のブースに来て下さいました。
また、他のヒーラーや占い師さんからも声をかけて下さる形となりました。

そして、占いの結果の話をしますと、結果はそれぞれの形で出ましたが、うまく出てきた内容を捉えて、次に進んで下さるよう祈っております。

今回嬉しかった事を一つ書くと、久しぶりにお会い出来た方と、以前の占いの答え合わせが出来たことです。

最近ごぶさたの方がいらっしゃいましたら、以前の占いの答え合わせ報告して下さると幸いです。

そしてイベントでは、占い師さんとの交流も楽しみの一つです。

今回はとある年上の男性占い師さんとお話をして、占いと人生の楽しみ方をの触りを教えて下さったので、今度もう少し会話してあれこれ聴いてみたいと思いました。

男性の占い師さんは少数派ですので、こう言った場をきっかけに、少しずつでも交流を深めていきたいなと考えております。

次のイベント参戦は未定ですが、大阪の10月三連戦は確定で、あとはどこかの街で出店をしてみようかと考えています。

占い師さんとしても、FPとしても。
活躍できるように頑張りたいと思います。

実はFP絡みでかなり大きなお知らせがあるのですが、これは明日改めて書きたいと思います。

改めて皆様に感謝です。
次のイベントに、ぜひ参加して下さると嬉しいです。
今回はありがとうございました。

短いですが、報告とさせて下さい。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,167件

最後まで読んで下さり、ありがとうございます! スキやフォロー、サポートをして下さると嬉しいです。 毎日更新の励みになります!