見出し画像

2022年も参加するぞ、大阪北玉泉院でフリマ

こんにちは。tarosuです。
昨年に引き続き?
今年もフリーマーケットに参加することになりました。

昨年のフリマの案内はこちら。

今回のフリマも、店長のお手伝いと言う形で、参加いたします。
そして、いくつか私も出品いたします。

昨年は二拠点生活であった東京を引き払い、大阪に帰る間際だったので、処分するものが多かったのですが、今年は正直少なめ。

ただ、喜んでもらえたらいいなと思いながら、いくつか出品するものはありますので、楽しみにして下さると嬉しいです。

場所は、大阪の天六。
大阪の人には「天六」だけでわかりますが、最寄り駅を正確に書くと、谷町線、堺筋線の天神橋筋六丁目駅。

そして場所が、何と玉泉院。
出ました、葬儀場フリマでございます。

玉泉院って知る人ぞ知る、あれです。
葬儀場。
ゴンドラから降りる結婚式(いつの時代や・・・)こと、玉姫殿のお葬式会場版です。

そんな会場ではあるのですが、あまり葬儀会場感はなく、皆さんワイワイと楽しみ、子供は走り回り。昨年はそんな感じでありました。

今年も飲食ブースが出るのを楽しみにしていたりします。

ちなみに前回、こんな形でブースを作ってました。

ザ・フリマな感じです!
ここにある食器類は飛ぶように売れました
客寄せは聖子ちゃんのレコード!
メンズの古着や靴なんかも出してます

こんな形で、いくつか出品しますので楽しみにして下さい。

ちなみに、占いのカードは持参します。
ただ、基本占いをしてはダメな場所だと思いますので、少し会場とは違う場所になりますが、それでもよろしければやります。

・・・と思っていましたが、別の場所で占いをするらしいので、当日占いやってみます。

私がお手伝いをしているブースですが、物販メインです。
ただ、この看板はこっそり出しておきます。

いつもの奴が復活します。

出ました、露天用のボード。
このボードのエピソードはこちら。

お値段はこの日に限って、いつもの半額。
20分のショートバージョンで2000円で。

予約するなら、こちらからご連絡くださいな。
11時から14時スタートで受付します。
普段は絶対このお値段でやりませんよ。

フリマにご興味のある方。
お散歩がてらのご近所の皆様。
リアルなtarosuさんを見てみたい方。
tarosuさんに占ってほしい方。

どんな方でも構いません。一度フリマに来て頂いて、お声がけして下さると嬉しいです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

今年のイベントチラシです

■日時
11月23日(火祝)10時〜15時

■場所
大阪北玉泉院
(大阪市北区長柄西1丁目6-14)

地図はこちら(右上が目的地です)

最寄り駅は、大阪メトロ谷町線、堺筋線、阪急の天神橋筋六丁目駅。
アーケードのない商店街を歩いて、徒歩10分ぐらいだと思います。

■その他
・商品が売り切れの際は、ご容赦願います。
・早めに閉める可能性もあります。
・雨天の場合、フリマ自体中止となります。
・会場内に、駐車場はありません。

その他、詳細がわかりましたら、こっそりとこちらに追記するようにいたします。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます! スキやフォロー、サポートをして下さると嬉しいです。 毎日更新の励みになります!