見出し画像

タコになりたい(スプラトゥーン2)

皆さんおはこんばんちは

youtuberになりたいtarosa@です。

スプラトゥーン2の話。

じつは私・・・・

イイダさんが好きになりました。

イイダさん

可愛いいのです。

いじらしいといいますか・・・

でも、イカの私はタコのイイダさんとは結婚出来ない( ノД`)…

と、いうことでタコになりますw

(ゲーム内の話です・・・ゲーム内でタコになっても結婚できませんが)

動画公開しました。

見てくださいね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?