見出し画像

「たろろろろ」について 2022年11月追記

自分についての端書きです。

「たろろろろ」

①生い立ちのようなもの

昭和63年12月生まれ

長崎県生まれ…

宮崎県で就職し…

転勤で香川県在住。→福岡県に転職

②何してる奴?

建設業という業界で新築工事やマンション大規模修繕工事の施工管理を業務としては行っています。あっちにペコペコ、こっちにペコペコしています。

資格は、1級建築施工管理技士、(使わない)フォークリフト運転を持っています。その他足場組立に関する技能講習的なやつと、監理技術者

③付随情報

結婚していて、妻がいます。
----------2020年3月追記---------
子供がいます。令和ベイビーです。

人間性としては真面目系クズで自己中…ですが、なんとか治らないか試行錯誤中。
---------2020年3月追記
とにかく物事が続かない。

趣味はベースギターを1人で弾くこと。その他手芸全般、ポケモンGO。

---------2020年3月追記
あとストックフォトに挑戦中。

Adobe Stockでいろいろ投稿しています。

仕事の写真だったり、気になったものだったり


投資信託も小遣いの範囲で挑戦中

④意気込み

気になることがあれば積極的に挑戦しようと、元号が変わったことをきっかけに思い直したところです。noteをきっかけに様々な方のコンテンツから学び日々発見と発信ができるよう精進しようと思います。

---------2020年3月追記
noteを何ヶ月かやってみて、noteに決まりなんてないのだと思った。とにかく好き勝手に使ってみるので、見苦しい所も多々あると思いますがよろしくお願いします。

---------2020年12月追記

ストックフォトに投降した写真が600枚を超えたのでリンクを貼ってみました。

面白い写真が撮れるよう精進します。

---------2021年3月追記
またまた転職して、福岡市内に潜伏中。前職と業務内容は同じようなことをしています。

2022年9月に第二子誕生。
今後の子育てについて色々検討中。

---------2022年11月追記

この端書きも、今後少しづつ更新します。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?