見出し画像

5/11 地方競馬 門別全レース 【無料】 他会場も少しあるかも?



みなさんおはようございます☀️

今週も門別競馬全レース予想したいと思います。前年から門別だけnoteのせてやらせていただいていますので今年も長く続けて行けるように頑張っていきたい思います😊
先週の3日開催はトリプル馬単全て2つまで取れていますがあと1つレースが取れずに悔しい結果で終わりました。
3日目は配当こそ安かったですがかなりの的中率を生み出せていたのではないでしょうか?
なので今週も2日間地方競馬のnote出して行きますので気の合う方よろしければご参考にしてみてください🙇

あくまで個人的な予想です🐯
◉は限りなく頭 1.2.3着にはくるでしょう。
基本5までのせていますが正直5頭もいらない所などレースによってありますが一応5頭をベースに予想をあげていきます。
(ご自分で気になる馬入れたりしてみてください。)

買い方はそれぞれ皆様のスタイルがあると思いますのでお任せしています。

個人的には馬複 馬単 ワイド 単勝はオッズつくなら買います。

3連単は狙って絞れたレースは買いますけど
おまけ程度の気持ちで買ったりします😊

予想がハマる日 全然ハマらない日と結構
好不調の波がある方なのでその辺も考慮していただきますとありがたいと思いますが
なるべく的中させるように努力はしていきますので応援していただけると嬉しいです😊

笠松競馬

1R ☆☆☆
◉2 〇5 ▲4 △7.8

2R ☆☆
◎4 〇1 ▲7 △2

5R ☆
◎1 〇3 ▲4 ☆8 △7

8R ☆☆
◎7 〇1 ▲3 △4 (6)


園田競馬

5R
◎7 〇3 ▲10 △2.6

6R
◎5 〇7 ▲6 △2.3

8R
◎1 〇6 ▲5 △2 (7)

9R
◎3 〇7 ▲1 △6.4

11R
◎11 〇5 ▲2 △7


大井競馬

1R
◎12 〇9 ▲3 △6.11

4R
◎14 〇12 ▲5 ☆3 △4

6R
◎6 〇12 ▲9 △11.2 (5)

7R
◎5 〇10 ▲1 ☆6 △7 (2)

10R
◎3 〇5 ▲1 ☆9 △2


門別競馬

1R
ダ1000 ☆☆☆ 3歳条件 未勝利

◉5 〇6 ▲3 △2 (4)

2R
ダ1200 ☆☆ 3歳条件 未勝利

◎2 〇4 ▲1 △7.3

3R
ダ1000 ☆☆☆ 3歳以上 C4ー3

◎7 〇2 ▲4 ☆3 △(6)

4R
ダ1200 ☆☆ 3歳以上 C4ー3

◎9 〇3 ▲2 △1.6
8番は間隔開きすぎて評価出来ないです。

5R
ダ1200 ☆☆☆ コデマリ特別

◉3 〇1 ▲4 △6.2

6R
ダ 1000 ☆☆ フレッシュチャレンジ 新馬

◎7 〇4 ▲3 △1.8

7R
ダ 1200 ☆ 稲苗月特別

◎6 〇5 ▲1 △2.4

8R
ダ 1700 ☆☆☆ ヤマブキ特別

◎3 〇6 ▲2 △1 (5)

9R
ダ1200 ☆☆ 登別・地獄の谷の鬼花火特別

◎3 〇6 ▲1 △7 (5)

10R
ダ 1000 ☆ インディチャンプ賞

◎2 〇5 ▲1 ☆4 △7



トリプル馬単

8R
3-6.2

9R
3.6.-3.6.1

10R
2.5-2.5.1.4

48組 2400円

サポート頂けた場合にはさらにモチベーションも上がります。全て還元出来るようノート運営に使わせていただきます。品質向上していきますので応援して頂けたら幸いです。