山本太郎を応援する有名人たち(2)

僕が個人的に『応援してる』と感じる人たち。
*都知事選出馬についての支持は分からないケースもあります、
ご判断お任せします。

木内みどり (故人)
 先頭に立って応援くださりました....合掌。

麻木久仁子

ロンブー淳


「山本太郎と仲良し」「出馬を太郎に口説かれた経験がある」、「『太郎がやっていることは見守っているよ』と伝えた。」など報道されているので、きっと応援してるでしょ!!


中島岳志

世良公則 
*「反緊縮」を積極的に紹介する姿から、明言されてないようですが、きっと山本太郎応援だろうなぁと期待...。

大竹まこと
具体的に支持を言及しない立場を貫いていらっしゃいますが、以前よりラジオに太郎を出演させてくれています。実質そのことが大きな支援となっていますね。感謝~

====
ここまで来て
れいわ公式HPにて応援著名人の紹介ありましたので、こちらどうぞ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?