見出し画像

一つ一つできるところから実践することが大事。by村川勝社長

#コンヒラ #兵庫県中小企業家同友会 #経営指針 #朝礼 #神戸化成株式会社

昨夜は私が勝手にBMにしている神戸化成株式会社の村川社長様の勉強会にZOOM参加させていただきました。

画像1

村川社長はかなり「簡単そうに」講演されていましたが、聴講しているメンバーの大半は画面越しですが「難しそう・・・」という反応でした。
しかし、村川社長様はこういわれていました。

「一つ一つできるところから実践することが大事」

当社も早速昨夜の気づきをいただいたので、朝礼で皆さんに説明し「一つ一つできるところから、実践」していくと話しました。

村川社長様に感謝

一つ一つできるところから実践することが大事。by村川勝社長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?