見出し画像

未来が見えれば、自分は何をするか考えよう。(データサイエンスの時代)

#コンヒラ #安宅和人 #データサイエンス #恩田多賀雄 #盛心塾 #稲盛和夫 #始道塾

本日も盛心塾神戸が開催した
恩田多賀雄(始道塾 塾長Deto社長)による、稲盛和夫氏の経営理念の勉強会でした。

色々な質疑があったのですが、少し話がズレたところで「データサイエンスの時代」だということを少しだけ話していただきました。
本題からはズレたのですが、この動画が良いと紹介していただいたのでシェアします。

今回の講演の中で、私が一番強く学びになったのは、実はこの動画でした。
このような未来を見る情報まで、稲盛哲学を学んだ、恩田社長は掴んで私たちにかいつまんで押しせていただけるので感謝です。

未来が見えれば、自分は何をするか考えよう。byコンヒラsince1973

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?