挫折、、、

皆さんは最近挫折した経験ありますか??

私は絶賛挫折中です。

なんなら毎週挫折しています。。。😥

何に挫折してるかは、最後まで読んでいただければわかります。

まず、挫折している今の気持ちから、、、

・目標は見えているのにどうしてこうも上手くいかないのか。

・なぜこんなにも再現性がないのか。

・イメージはできているのに結果が伴わない。

・もしかして自分にはセンスがないのか。

・スタートからつまずく。

ずっとこんなことを考えてしまいます。

たまに良い結果はでるのだけれども、それは成功体験ではなく「まぐれ」なのはわかってる。

なぜその良い結果が出たのかは具体的に説明できない。

では、何に挫折をしているのかお教えしましょう。

皆さんに通じる点が一つでもあればいいです。

私が挫折していることは

ゴルフです!🏌️‍♀️

もう難しすぎる!!!

まさかの結果だったかたすみません。。。笑

毎週リフレッシュも兼ねて打ちっ放し行くのですが、ストレスを溜めて帰ってくる日々(笑)

ドライバーが難しい!

なぜそんなに曲がる?

なぜ真っ直ぐいかない?

もはやライザップゴルフいこうかな?

と、日々のとりとめのない話でした!!

仕事は挫折はありますが乗り越えてます!

そろそろ環境変えるタイミングなので転職活動もしながら!

ドライバーの打ち方いい教材あったら教え下さい!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?