見出し画像

この日々を忘れない ~note連続更新日記~ #毎日note #ノートの切れはし

気付いたら10日以上毎日noteを更新している。

始めたきっかけは、「連続更新キャンペーンしよう!」という訳ではなく、本当に家でやることがなかったこの期間、「これ書きたい!」というネタがふとするとどんどん出てくる。それを気ままに続けてたら、気付いたらこんなに続いた。今ではやめどきに困っているwww

発信したいという軸もあるが、
書きながら思うのは、「自分の過去を振り返る機会」「その過去をこれからも忘れずにいよう」という想いが強い。
書きながら「こんなことあったなぁ。懐かしいなぁ。」とか。
「このコロナの時代こんなこと思ってたなぁ」といつか未来に笑えたら良いなぁとか、自分の備忘録的な一面が強い。

1年後、5年後、10年後、このnoteを見返して、
「あのコロナの時期、毎日note続けて楽しかったなぁ。」と思える未来を信じて、今日も楽しくnoteを書いている。


思い出がてら、連続更新したnoteをまとめてみた。














さ、次は何書こうかな…お題募集中です(笑)


【今日のお参り⛩】


今日は #ノートの切れはし  更新日なので、
ノートの切れはしメンバーとまた遊びたい思いをお願いに。

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


またたくさん遊べる日がきますように!

昨日は日本テレビのZIPで、今日はテレビ朝日のスーパーJチャンネルで #おうち神社  取り上げていただきました!
嬉しいですね。




嬉しいですね。ありがたいです。10日までお祈り続けます!

#毎日note




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいたサポートは旅行や読書など、note記事作成のネタに使わせていただきます✨✨✨