見出し画像

愛しか存在しないエネルギー

あなた自身が宝の宝庫

あなたの魅力を200%引き出す専門家

Rainbow forest~YOKOです

最近ふと感じた事。

私が出会いまくる好きな人達は
『愛』『創造』『共創』のエネルギーを持つ人達。

そういう人生を歩むと決めたら、
そういう方達にしか出会わなくなった(*^▽^*)
幸せだなぁ♪

そして今日もミーティングの間に、
主人が協力していつも作ってくれる
和風たらこパスタを作ってくれている。
本当に感謝しかない。

そして、最近言われたことがある。
『こんな写真が撮れるのは心がキレイだからだよ、だからそんな風に見えるんだよ、
陽子さんだから撮れるんだよ』と。

そこから感じた事。
現実を作っているのは自分ってよく言うよね。

そして社会的に起きている出来事を
環境をどう捉えるのかも、一人一人の成長度合いで
見える景色は当たり前に違う。

それはそれでいいのだ。

同じ世界に存在はしているけれど、
一人一人が別世界を生きてる。

そんな風に感じるのだ。

『一人一人が主人公

 謳歌するも諦めちゃうのも自分の選択』

人生の最終ゴールはおばあちゃんになってもハイカラばーちゃん
旅先で自然死!

なんて子供達ともしていた最近。

一人一人が一つの太陽をどう見て感じのか、
人によっては太陽は太陽ではない、
存在しないし、見えないのかもしれない、とか。
視点を変えてみるのが大好きです。

あなたはどうですか?
今日の幸せの1ピースを
ひとつひとつはめていこう

そんな事を感じた日の
#自分大好きもっちー さんの
私の大好きな『七龍神の開運カード』

龍神流れは、
黒龍・真我

真我と言う意味自体には
『この世は本来、何も存在しない』と言う意味との事。

『愛しか存在しないエネルギー』
↑ここに彩を加えていくのが私たちなんだよね。

才能を引き出すプロな黒龍さん

自分の中に広がる宇宙にたった一つの輝く光。
見定める様に内面にフォーカス。

答えが見えてくる。

あなたの輝く希望の原石は何色ですか。

そしてどんな意味のこもった石ですか。

大好評♪
龍神様開運カード一枚引き付きの

公式LINE
Rainbow forest~

お友達になってね
いつもお読みいただきありがとうございます。
いつも心に太陽を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?