見出し画像

今年のテーマは♪

2023年私のキーワードは

『好きこそものの上手なれ』


その背景には恵比寿天さんの存在と新たにメッセージと共に天御中主神さまにある様♪

たまたま・・とか。なにげなく・・ってめっちゃ気付く事がありますな♪

そしてキターッッこれ。

『迷っている時間がないほど今の幸せに集中して通常よりも祈りが宇宙に届く速度が上がっており、想像以上に早く結果が現れる』ってメッセージ。

さぁ、みんなはどうする?♪はちゃめちゃに楽しんじゃおっ♪

空から光が降り注いで龍神様も悠々と🐉

今日の #大空セラピー 美しすぎた♪

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,689件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?