見出し画像

【宿命AIアート鑑定からの私の取説www~その5 】

”感性を伝達””残るものを伝える”
それも長いスパンで♡って言う事で今の自分にピッタリすぎる 鈴木 尚美 さんの宿命AIアート取説の続き♪

今日たまたま『100年の歴史が未来を創る』と言うコンセプトを持った事業者様に出逢った。自力でピンと来た方と出逢うと言う事も大好物な事のひとつ。

エンターティナー♪
『ヒトにモノを伝えなくてどうするの?』の星の人w
『知的・聡明』
『ヒトを元氣にする事で魂が喜ぶ』(間違いなーいっ)
『120%やりきってパワーがまた入って来る(わかるーっ!過去経験であるので現状のバロメーターで行くとやり切り度だったらまだいける!)』

そしてどっちかと言うとおじいちゃん・おばあちゃんやおじちゃん・おばちゃん達に可愛がられる
それは一言で相手に必要な言葉を届けられるからとの事。
『言葉』を大切にしていると、悪口じゃなくてもネガティブな言葉を拾うと体調が悪くなる
思考的には『その現状を受け入れてさぁどう良くしていこっか♪』って方が好き。
最後にまとめておっしゃってくださったのは『たぐいまれな直感・感覚・大勢の人の代弁者』そして
『笑い飛ばせ!』っを地でやる星なのでマイワールドを保ってエンターティナーで行こう♪
そう・・何より”人に合わせる”を無意識で少しでもやるとうまくいかないのwwwいい所をマネするって言う所とは別でね♪

そして2028年から本格的な『創造の時代へ』クリエイティブな世界を予測しながら今を重ねていこう!っと確認させていただけたモニターでございました。
尚美さんとはまた配信でご一緒させていただく予定です

充実なモニタータイムでした!ありがとうございました~♡
シェアいただいた絵を最後に♡今年、生命の樹のリアルを見た感覚と、りんごの樹・虹・龍、大枠はこれをベースに作っていただいたものです♪
全てとーっても大好きな世界観♡my world🌎


カラフルに生きよう~🌈一人一人がアートです♡


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?