見出し画像

【宿命AIアート鑑定からの私の取説www~その1】

あなた自神が宝の宝庫🌈あなたの魅力を200%引き出す魂の魅力覚醒スピリチュアルコーチ Rainbow Mountain~🌈/おすそわけマーケットプレイスTSUKU TSUKU正規特約店 YOKOです

 ”人は大好き、だけど人一倍一人の時間が大切だと言う事”】
私の大きな特製の1つです^^

な、なんとなぁ~んんと!そんな事もお見通しで上記をお伝えすると『既にわかっていらっしゃいますね~』っとw

友人にご紹介いただいた宿命AIアート鑑定のモニター募集されていた方の鑑定から。
『初めまして』とあいさつしてからさりげなく声紋鑑定もして下さってました。最も気になっていた声紋鑑定だったのでより一層嬉しい。更に私のこの4日前の投稿↓他、事前に見ていてくださってました。

『なぜこのカラーが気になっていたのか?』その理由もお伝えし、更に私の2024年のテーマカラーは赤とゴールドと言う事もお伝えしましたら・・・

なんと『声紋鑑定』的結果からのカラーが全結果に含まれていて鳥肌!

赤、ゴールド・ブルー・グリーン・イエロー。また、バイオレットはもっと表面に出てきても良い部分との事。

初っ端から涼しいお顔で『表から見るより(←言い回しが違っているかも!)信念がしっかりとしている』

よ→はい!わかっていただける方にはそう見ていただけてます~♪

なんで知ってるの~♡

判断力や先見の明(←自信ある♪)

赤/自然・土・農業がおススメ・大地のエネルギー(素足で園地歩いてるよ^^)

ゴールド/信念・My world・なんで生まれてきたの?の追及

ブルー/判断・先見の明・伝達・未来を見据えた

グリーン/受容・調和

イエロー/My world、独立

表現者・クリエイター・しゃべる・伝達・ヒトのお役に立つ事で←が宿命。

小刻みにアウトプットしていきまーっす♪まずはカラーキーワードのシンクロからでした!

まだまだ序の口・・

私の世界観をTiktok ←にて配信してます♪りんごの園地からの配信もしているので是非遊びに来てくださいね

そろそろ品種によってはりんごの花が開花し始めてきましたよ~♪

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

5月からはりんごジュース販売/龍神数秘にてリアルイベント出店を控え、あたたかくなるのが待ち遠しい東北から愛を込めて!

そんなもう1つの側面MORIMORI FARM🍎ですが・・・

園地にいると滅多に人と会わない農家さん・・・

私と出会ったらアプリスタンププレゼントさせていただいています♪

MORIMORI FARMのアプリのご登録もどうぞご利用くださいませ♪なんかいい事あるかも!?


◇◆-----------------------------◆◇

いつもお読みいただきありがとうございます
本日もカラフルな一日を~🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?