見出し画像

【自分超越・自分の殻をぶち破る】


昔から私の傍にはいい意味でぶっ飛んだ様な個性的な人がそばにいてくれたことは今となっては

『ありたい自分』だったんだろう

そしてそんな存在はみぃーーんな陽気でぶっ飛んでいるんだよね~♪

私がセッションで必ず(タイミングで伝えきれていない時もあるかも)
お伝えしている事の中に、

自分自身の強みだけを貫いている

ことで、人生の中で自分のできない部分は補ってくれる方が必ず現れるようになっている。

それがパズルのピースにきれいに埋まって一人一人の彩が手をつなぐように一つのパズルが完成する。

ほどほどにではなく圧倒的に自分解放して最高のパズルを完成させようっ!

そろそろ殻を前のめりにぶち破っていく時

あなたはどんなパズルを完成させますか?

今日もありがとう♪

ある日の #龍神雲

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,743件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?