見出し画像

龍神様と私のStory~鳳凰となったりゅうりゅう🐉

Prologue

Part1はこちらから↓
龍神様と私のStory|よっこ (note.com)

Part2はこちらから↓
龍神様と私のStory~Part2~|よっこ (note.com)

龍神様写真↓
龍神様と私のStory~今日のお戯れ~|よっこ (note.com)

Part3はこちらから↓
龍神様と私のStory~Part3~初公開、初めて出会った龍神雲|よっこ (note.com)

ここでちょっと面白かった最近のりゅうりゅう(私についてくださっている白龍さん)との対話をご紹介。

Storyの内容ではなくブレイク回です^^

ずっと描きたかった龍神様とのStoryを継続してやろうって決めたらnoteの創作大賞の記事が目に留まった。

これを機会に継続して書いていくきっかけになる。
ありがたき幸せ♪

どう綴っていっていいのか、ただありのまま。
龍神様までたどり着くのには時間がかかるのかもしれない。
あたたかい目で見守っていただきたい。

さて、私は現在青森県在住りんご農家、人が大好きなのでただもくもくと農作業・・って言うのではなく、繋がるお客様とのコミュニケーションがとれるようお客様の声より、

オンラインりんごもぎ体験、そして現在龍神数秘やMAYAカラー®他セルフコーチングを用いたセッションで龍の巫女・魂の魅力覚醒スピリチュアルコーチ、前世等の世界観が大好きで私が青森県に来てどんどん自分自身に還っていく感覚があるよう、クライアント様にもそんな体験をしていただける様なセッションを。そしてEC化がどんどん進む中でECアドバイザーも取り入れて地方活性化の活動で、県外目線の青森県の良きヒト・コト・モノ(食べ物や伝統やねぶたに関わる熱い人や体験)を全国に発信する活動をしている。

おとといはりんごの園地へ。まずはラ・フランスの実すぐりと言う作業をしに。その途中に『あ!今日は熊野宮へ立ち寄ろう♪』っと思い付きで園地付近の神社へ⛩

この日は快晴🌞そして神社でもたくさんのエネルギーと龍神様のエネルギーを感じる。

そしてここでも天使ちゃんの様なティンカーベルの様な姿をお空に確認して激写♪

見えるかな~?

進化のとき

その後りんごの園地へ。Tiktok配信をした後、ラ・フランスの実すぐりを行う。そして誰もいない園地で素足になってアーシング。

大好きな空には太陽が優しく見守ってくださる。
そんな空はダイナミックでこんな横顔も




そして羽ばたくような空
そしてこちらは鳳凰雲

テンションあがる!

また、ラ・フランスの作業に戻りながら気になったので、
私『ねぇねぇ、りゅうりゅうが鳳凰になったの?』っと聞いてみる。
するとどこからともなくサヮサヮサヮーーーーっと言う風。

私『今のが答えかな?すごーーーーーぃっ!りゅうりゅう🐉いつもありがとう!すごいね、おめでとう~♡更にこれからもよろしくね🌈』

なんつって♪対話を楽しみました💛
これが日常。

続く・・・

そして本日受け取ったメッセージは

『とにかく楽に”身をゆだねる”ただそれだけ』
『状況を変えようとするのではなく、身を任せる、委ねる』

そんなメッセージだった。

あなたは何をうけとりましたか?

#創作大賞2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?