見出し画像

ビジネスを成功させる髪型

パンチパーマを好む人は、良い人?悪い人?

悪そうで良い人はいるだろうし、

いやに似合ってしまって、逆に良い人そうって場合もあると思う。

パンチなのに女子にカワイイとかって言われてしまう種類の人とかね。

様々な髪型がある中で、

あえてのパンチ。

やはり全体から見れば個性的な人は多い気もするな。

そんなわけで、今日はいつになくパンチに対して敏感になっております。

来店客のパンチにばかり目を配って数えてみると、

ボクが思っていたより、ずっと、パンチ人口って多い。

意外です。

次のパンチが店に入ってきた。

パンチはしばらく立ち読みした後、

レジカウンターにペットボトルのお茶と一冊の本を出した。

その本の帯には「成功するビジネスマンの必読本!」

その本を読むより、まず、髪型を変えるべきだと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?