見出し画像

ムッツリのすすめ

フーフーってして、アーンってしてもらいたいんです。

店長です。

みなさん、こんばんわ。


「お風呂にする?ご飯にする?それとも○○○?」なんて言って常に家に居て夫の帰りを待つような妻には店長はあんまり魅力を感じません。


でも、○○○は、結構好き。イヤ、とても大好きです!


頑張っている彼女を見ているのが好きなんだ。

妻である前に1人の女性であって欲しいね。いつまでも。アグレッシヴな女性はサイコーだな。


でも、常時アグレッシヴな妻は疲れるので、たまには、傘を持って、駅までマスオを迎えに行くサザエの様な優しさ欲しいね。


だからって、サザエが好きって意味じゃないよ。

だってサザエはマジメに実写化したらブスだもん。


やっぱカワイイのが最高。

そんで、そんで、白くて、ボインで、いいんだなぁ。


夢は大きく目標は高く。

店長です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?