見出し画像

SWORD of QUEEN 剣の王妃

あなたの想いが叶うように見守っている。それを言葉にして次のプロセスへ進むのを。
爽やかな風が吹き抜ける。気持ちいい向かい風。

ほぼ毎日
タロットカードのエネルギーついて
タロロジストひなこが語るnote
❤︎
第6回の今日は
剣の王妃

このnoteの使い方

・タロットカードのお勉強に
・オラクルメッセージとして
・世界を捉えるひとつの方法として
・ヒーラー/セラピストになりたい方に
・スピリチュアルはじめてさんに
このnoteを読むとき
そのカードのエネルギーが流れるように
設定
してあります。
使い方は ∞無限大∞

剣の王妃を語る

このカードで思い出す人がいる。
みんなのエネルギーや想いをすんなり言葉にしてしまう彼女。
剣の力が強いと鋭く感じる。

剣の王妃の話に戻りますが、剣のエネルギーを上手く使っていると「そうそう、そのことはそうとしか言えないよね!」ていう表現が出来る。

言葉の刃とはよく言ったもので、切れ味抜群なので表面的には辛辣な言い方に聞こえることも。感情的な杯(カップ)とは違う。

王とは違うので、統治は出来ない。
そこを履き違えなければ、上手に女性性を活かしながら剣のエネルギーを使えるのではないかな。
言うことを聞かせようとしない。受容前提の発言。

あとがき

剣の王妃に憧れてしまう。
こんな風にパッと誰でもわかりやすい言葉でスパーンと伝えられたらいいのに。
自分の想いや感じていること、考えていることを、反応良く返すことが難しい。

私はゆっくりだし、何度も尋ねてもらえないとなかなか答えが出てこない。
そんな私がスパーンとお伝え出来るのは、タロットでエネルギーを見たとき。もう丸見えなのでそのままお伝えするだけ。

憧れると言いながらも、こんな私も気に入ってる。

#howtouse #タロットカード
#本当の #占い
#剣の王妃 #とは
#願いを叶える #リアリティブスピリチュアル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?