RE4 センチネルナインかSG-09Rか

体感の話するとセンチネルナインの方がクリティカル出る気はする。


SG-09R
他に比べ威力は低めだけどバランス取れててクリティカル5倍、このクリティカル5倍はヘッドショット時なのか単純に攻撃時なのかは不明。脚撃った時も吹っ飛ばすから攻撃時って考えていいのか?


センチネルナイン
威力1.9と他ハンドガンの中で一番低い(パニッシャーと同じ)けどクリティカル5倍。装弾数と連射性能は高めに設定されてて個人的には使いやすい。


一応全武器フル改造してるけど18周近くやっててハンドガン使ったのが、SG-09R、センチネルナイン、マチルダ、エイダ編はパニッシャーと偏ってる。
性能だけ見たらブラックテイルが全体的に高いけどレーザーポインター装着できるかどうかでだいぶ使い勝手違うのよな。

現周終わったら色々試す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?