ゲームハード

自分はXBOXが好きなので必然と最新機種買っていくんだけど、まだまだXBOXONEが元気でとりあえず欲しいソフトも無かった事から買わずにいた。
結局転売やら病蔓延やら部品枯渇やらでXSXとXSSも品薄になってPS5も買えない状態になってた。で2022年の6月末にXSSを買った、本当ならXSX買う予定だったけど取扱いないのだから仕方ない。
で年末付近でPS4が壊れたので、年明けにPS4pro中古買ったけどハードは中古駄目ねってなったし、その一週間後にPS4普通に売り出したから買ったけど、更に一週間後にPS5普通に出てて発狂するかと思った。PS5は買いました。買った理由もDEAD SPACEとカリストプロトコルが日本発禁になっちゃって、XSSだと海外アカウントと海外住所と海外クレカが必要だったからちょうど買ったPS5使うのもありだなって事で。XSXもこのタイミングで出回るなんて微塵も思ってなかった。それが2023年2月4日ね。
で数日前に確認したら出てんのよXSXが。タイミングがこうも狂ってるのってなかなかに無い。マジで狂ってるし発狂する。
当然XSXは買う事になって2023年2月19日に買った訳だけどPS5もXSSもあって買う必要あるんかって。ディスク使えてBD見れて輸入版遊べるなら買うよね。

という感じでPS5とXSX購入したって話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?