見出し画像

猫は二匹います


初代キャットタワー(自作)
オン ザ クッション
キャットタワー(二代目)


オン ザ クッション
オン ザ サイドボード
オン ザ ロック
オン ザ クッション
オン ザ カイダン
オン ザ ベッド
オン ザ テーブル


オン ザ フロアー
オン ザ コンクリート
アンダー ザ テーブル

ということで、猫の日に合わせて猫画像をあげたところ「はそやmさん」から「猫画像は追加しますよね」という趣旨の問い合わせをいただきましたので、追加します。
#何を書いても最後は宣伝
 はそやmさん、豆島圭さんからのアドバイスをいただき、「福島太郎史上最高の創作物語」として、4月にKindle出版を予定しているのが、こちらの「銀山町 妖精綺譚」です。

 お読みいただけたら嬉しいです。
 なお、過去のKindle出版した作品について、時々
「三連休だから、誰か読んでくださるかな」
と甘い期待をしては、0という現実の前に落胆しています。過去作は、こちらからです。

 「世界の中心で愛を叫ぶ」の名場面をよく思い出しています。

この記事が参加している募集

サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。