見出し画像

エモ1グランプリ とは

 エモ1グランプリというもなのが始まっているようです。

 いつもどおり、わけわからんのまま私も恥めてみます。

 2枚1組みで見ることで、私の中でエモさを感じる写真です。まず1枚目がこちら

福島県郡山市 2015年6月29日 19時
福島県郡山市 2015年6月29日 19時

 この2枚の写真、ほぼ同じ場所、同じ時刻に撮影したものになります。御霊櫃峠と呼ばれる山頂で撮影しました。暗いので、ちょいとピントがボケています。

 同じ時間、場所でしたが、違うのは方向です。1枚目の夜は東側を2枚目の夕方は西側を撮影しました。

 山頂で天と地、時間と空間に溶けこんだような、エモい気持ちになりました。

 ちなみに、この場所までロードバイク🚴で行きましたが、山を下りたところでパンクし、半べそをかきながら、10km以上の道のりを歩いて帰宅しました。
 
 サムネ画像は特に意味はありません、エモい写真わ探してたら出てきたこれになります。

土偶にドキドキ

 企画の趣旨とズレてるかもですが、その時は
捨てちゃう組合(仮)。で拾ってください。

#エモ1グランプリ
#捨てちゃう組合 (仮)。




サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。