見出し画像

ロイヤリティの御報告(令和5年8月)

(前半は、ほぼ先月の記事の複写です) 
 Amazonさんから、6月分のロイヤリティ1,204円が振り込まれましたので、先月漏れた1,000円と先々月漏れたnoteのロイヤリティを加え、半分の1,947円を地元のNPO法人「シングルペアレントフォーラム福島(旧しんぐるまざーずフォーラム福島)」さん、もう半分を大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんに寄付しました。
   先々月、先月と私のミスで寄付漏れがありましたが、今月で精算でき安堵しています。

 いつも、応援いただきありがとうございます。
 皆様に心からの感謝を申し上げます。
 寄付額は累計で285,223円(noteのサポートも含みます)になりました。

 noteの交流、Amazon kindleという良い仕組みのおかげで、寄付を継続できていることに感謝です。

 ロイヤリティの減少傾向が続いてますか、これからも1円ずつでも積み重ねることを、継続することを楽しんで生きたいと考えています。

 子どもたちに対して、大きな力になれないことのもどかしさもありますが、
「0と1は違う」
と呟きながら、金額という成果に捉われず
「自分が書いた話を、お金と時間をかけて読んでくださる方がいる」
という、喜び嬉しさ楽しさを、思いっきり堪能してます。

 機会を捉え、リアルな場で福島太郎のPRをしていますが、認知度と売上向上はかなり厳しい状況です。

『だけど僕は挫けない 泣くのは嫌だ笑っちゃおー
 進めー』
と今日も歌いながら、
#かこに感謝し今を受け入れ未来を夢見て
 歩みを進めます。
 最後までお付き合いをいただきありがとうございます。
#何を書いても最後は宣伝
 先月に続いて、こちらを紹介です。

 

 


サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。