見出し画像

タロズ日記#4 22-01-14 休日!

今日は土曜日ですね!

11:00ぐらいまで布団でダラダラ過ごしたのち、昨日の夜炊いた炊き込みご飯を食し、カフェで週報を書き、ジムで五キロ30分と軽い筋トレをしたのち、今日は六本木でパートナーとスウェーデン料理を予約したのでたべました!

リラ ダーラマ、美味しかったです!
今日はチートデイとしてたくさん食し、ビール、ワイン、北欧のウイスキーみたいなアクアビット?の炭酸割りをいただきました。

帰宅後は丸永製菓のカヌレアイスにて私服を感じ、最高のチートデイとしました。

明日はもう日曜日か、明日もゆっくり休みながら少しだけ仕事して月曜からまたがんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?