見出し画像

Podcast フリーライフラウンジ#146 「人生を変える5つの考え方」

あなたの潜在意識にアプローチします!

なぁんて言われたら、超怪しいと思ってしまいますよね。

でもあるとき気づいたんです。

「あっ、オレ、潜在意識と潜在能力を混同してる」って。


あなたは潜在能力の3%しか使えていません。残りの97%を使えたら、人生が思い通りになります!

って言われたら、ドラゴンボール的(あるいは少年ジャンプ的)インフレって話になって、ほんまかいなってなるけど

実はあなたの行動は自覚のない無意識に支配されているんですよ。

って言われたら、それはかの心理学の巨頭カール・ユング先生の言っていることだし、そのとおりだな、ってなる。


今回のポッドキャストは、アメリカのSubconscious Transformation Coach、つまり潜在意識に働きかけて人を変容させるコーチであるJim Fortinさんが自身のポッドキャストの中で話していた、人生を変えるようなものの考え方(思考)の話です。


チラ見せとして、最初のひとつだけ紹介すると

"I am who I have learned to be"
つまり「あなたは、あなたが教え込まれてきた人なんです」

ということ。

えっ、却ってわからなくなった?

ですよね。。
くわしくはポッドキャストを是非聴いてください!

#146 人生を変える5つの考え方

#ポッドキャスト , #潜在意識 , #引き寄せの法則 , #自己啓発



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?