見出し画像

今月読む本(2021年9月)

最近、ふらっと本屋に入ることが楽しいことに気づいてきました。

昨日本屋に入って見つけた本。

話題の「プロセスエコノミー」を探してみましたが在庫切れ。そんな中で目に止まったのがこの2冊です。

・爆速成長マネジメント

・SF思考 ビジネスと自分の未来を考えるスキル

「爆速成長マネジメント」

爆速で成長したいと思っている今の僕にぴったりだと思い、すぐ手に取りました。読むのが楽しみです。

「SF思考 ビジネスと自分の未来を考えるスキル」

これはパラパラと何ページが見て、面白そうだと思い購入しました。SF映画を観ることは好きだし、もしその世界観がこれからの時代につながるものがあるなら面白いなと思ってます。誰も想像していないサービスが今後現れるかもしれない。もしそれを自分ができたらワクワクするな、なんて考えてみたりもしました。

読んだ感想はまたまとめようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?